

お知らせ

やあ






なんか、うちのパソコンおかしいみたいなんで、あまりかけないとおもいます









みんなツイッターしてーー










んで、そろそろディシディア






たのしみ


3月3日みたい







さあはやくねよーー








では

延長・・・

ちゃーす







今日から部活延長みたい








そろそろ春季大会なんでね・・


県大会いきたいっすね







そのためにも、がんばらなければ








今日、選択でまじめにバスケしたかも







ちゃんとやったほうが楽しいねww








んじゃ、一曲





これ、映画のソウって言うために作られた曲です






この映画むちゃくちゃグロイんだよね
好きなんだけどねww












もういっこー





いいねーーー
なんだかんだで、バラード好きかもww




ロックにはないものがあるよね







やっぱ、音楽やわー







んで、本題




ついに5章へ





長かったww


トルネコ異常・・・





そろそろラスボスかな



がんばるーー






では







コメ返
ほむら:なんだかんだでいいよね
    罪と罰も

感動(泣)

なんて優しいのでしょう










ほんと、優しい人たちに恵まれているww








コメントわざわざありがとうございます
ほんとうれしいです









んで、明日テスト






なんもやってないww








やる気がおきない・・・
まあ実力だからねww









んで、久々の学校だった







久々に友達に会った


みんな、元気そうでよかったーーーー








まあ、退屈な日々が
スタートしたようなものだけどww







じゃあ、一曲




いいねww
歌詞がなかなか






やっぱり、友情とか未来は最高だね










もう、いっこ







久々に聞くといいねww





ライブいきてーーー

まあ、我慢かな







んで、本題



知らぬ間に三章にww




トルネコおもろいわ




けっこう時間かかりそう・・・




まあ、がんばる





では







コメ返
柚子彦:そだね・・・
    今度いろんな人とあそぼーーー
Cherry:いいよね
    優しい嘘もいいねww
nari:おれもーー
  実力とかやばいかも・・・

コメントww

ちゃーす







コメントがないww






書いてる意味がないようなww





まあ気にしないで書いていきますけどね








んで
今から部活・・・




市4位とだって





勝てるようにがんばりますww







んで、一曲






この曲は女の子におすすめです



涙もろい人は泣くとおもいます
俺は聞くたび泣くけどww




バラードのなかでもおすすめ





もう、一個






あいかわらず、ラルクいいねww





命だわw








んで、本題



ドラクエ始ました



4だけどねww





最後に行かないと、主人公が使えないww




まあ、がんばりますww





では
プロフィール

yuki

Author:yuki
部活:バレー
好きなこと:ゲーム、音楽など
好きな食べ物:ハンバーガーww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
